カモネギFXの基本方法は以下のとおりです。


まずブログやサイトを作成し、その後アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)に登録します。


さらにその後、自分の作ったブログやサイトに企業からの広告掲載の許可をもらい、ようやくリンクを張ることができるようになります。


そうして張ったバナーやテキスト形式のリンクを自分で踏んで、FX取引口座を開き、アフィリエイト報酬を得る。


結構面倒くさい作業です。


でもみんな本当はこう考えてます。


「ブログやサイトを作って、バナーを張ったりするのは面倒だけど、自己アフィリエイトはしたいな」


一方、FX業者もこう考えてます。


「ブログやサイトを持ってなくても、口座開設によるアフィリエイト報酬が自分に入って仕組みがあったら、もっとたくさんの人が口座を開いてくれるんじゃないだろうか?」


このあたりのニーズを満たして、ユーザーを数多く獲得したのがハピタスなどのポイントサイトです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスなどのポイントサイトに登録すれば、サイト内のFX業者の広告リンクを踏んで口座開設するだけで、ポイントを自己アフィリエイトするのと同じように自分にもらうことができます。


現金への交換比率が極めて高いので、ポイントとは言っても、ほとんど現金をもらっているようなものです。


満たされないニーズは必ず満たされます。なぜならそこに利ザヤがあるからです。