また何か妄想話を書きたくなってきました。以下は私の頭に浮かんできたおとぎ話ですので、絶対に参考にしないで下さい。


(前回までのあらすじは、クマさんに学ぶクマ式FXカテゴリの「クマさんに学ぶクマ式FXその3~9」です)

------------------------------------------------------------

コアラ連邦国に移住していった中学時代の同級生、コアラカモ君からコアラドル投資を勧められたカモネギ君は、FX口座で低レバレッジのコアラドル投資を始めました。


しかし、カモネギの投資に対する興味は尽きることがありません。久しぶりの休みとなった今日も投資のアイデアを求めて郊外の大型書店にやってきていました。


@(・●・)@「おや、カモネギ君じゃない?」


「あらっ、コアラカモ君じゃないか。日本に戻ってきていたの?」


「うん、今はちょうどね。ところで、前会ったときから一年と少し経ったくらいかな。あれから調子はどう?」


「そうそう。あのとき定期預金を一部解約してコアラドルを買ったんだけど、やっぱりスワップ金利がすごい貯まっていくよ。まるで昔の日本を思い出すようだよ」


「そう、それは良かったね。あの頃確かコアラドルは80円前半をウロウロしていたっけ。なら通貨本体の含み益もあるだろうねえ」


「そうなんだよ。コアラカモ君が教えてくれなかったら、円安が進むなか、まだ馬鹿正直に日本の銀行に定期預金をしていたと思うよ。本当にありがとう」


@(・●・)@「いや、喜ぶのはまだ早いよ」


「???」