1日のアクセス数が20~30くらいしかない廃墟ブログですが、なんと総記事数が既に500件を越えています。


「あれっ、何このブログは?」


とかいったふうに、検索経由で迷い込んでくる人もいますので、はっきり言ってまともに読んでいる人なんていないわけです。


アフィリエイト収入があるわけでもないのによくもまあここまで書けたものだと自分でも思いますが、やはり何らかの理由はあります。


思えば、自分で書いた記事が下敷きになって次の投資のアイデアがでてくるということが数珠繋ぎになってつながってきたので、結局誰のためでもなく自分のためになっていたのです。


さて、増えた過去記事を自分で見てみようにも、ブログの過去記事はとてつもなく読みにくい……。